1
花京院典明とは、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第3部に登場するキャラクターである。素の彼は常に冷静で、分析力が高い上に頭の回転も速い、メンバーの中での頭脳担当。彼の頭脳で幾度となく敵の特性や弱点を見抜き、メンバーのピンチを救ったり勝利に導いている。 今まで友達を作らなかったためか、控えめだがチームの和を保とうとする気持ちは誰よりも強い。 なお好物であるチェリーを食べる時は、まずレロレロと舌の上で転がすという変な癖がある。ピクシブ百科事典より一部抜粋
_AA170_SCLZZZZZZZ_
ジョジョの奇妙な冒険(第1・2部) ファントムブラッド・戦闘潮流 文庫版 コミック 1-7巻セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版)
お茶でも飲んで…話でもしようや………とは
以下、ネタバレ注意
http://dic.nicovideo.jp/a/アバ茶
【衝撃】イケメンにしかわからない事!ぼくが目にしてた日本じゃない!wwwwwww
article_img_5bb146bdf83662f6894905a9d046474a