6月26日から期間限定で、東京スカイツリータウン・ソラマチの5階にオープンするVR体験施設のようです
wikipedia 名探偵コナン ベイカー街の亡霊より
あらすじ
コナン一行は江戸川コナン(工藤新一)の父・優作がシナリオを提供した仮想体感ゲーム機「コクーン」の完成披露パーティーに招かれた。そのパーティーには日本の未来を担うことになる、警察官僚や政治家の二世・三世が勢ぞろいしていた。そんな最中、殺人事件が発生し、コナンは被害者のダイイング・メッセージから、事件の手がかりがゲームの中にあると考え、コクーンに乗り込む。ところが、ゲームのスタート直後にシステムが人工頭脳「ノアズ・アーク」によって占拠され、コクーンに乗り込んだコナン達を含む50人の子供達が人質に取られてしまう。
1
2
劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 [DVD]
【衝撃画像】人形を「生身の人間のように」リペイントする職人が凄すぎる!wwwwwwこれは生きてますわ
1