明治ザプリン 口どけプレミアムを買ってきました。 IMG_0133

開封
IMG_0137

ひっくり返して皿に落とします。後ろに穴を開けるアレがなかったので豪快にたたきつけました。
IMG_0141

ホイップクリーム(別名マヨネーズ)を用意します
IMG_0142

かけていきます
IMG_0144
IMG_0145

さらに盛り付け
IMG_0148

完成
IMG_0149

実食の儀に入ろうと思います

今回絶対においしいという確信があります
プリンはたまご、マヨネーズもたまご
たまごとたまごでダブルエッグ
こんなのおいしいに決まってるじゃないですか
絶対においしい!!!!!
絶対に絶対に絶対においしい!!!!!

いざ参らん
IMG_0151


すっぱ!てかマヨネっええっっ!!

おいしい
あっこれおいしい

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい
おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい
すぐおいしいすごくおいしい
やっぱりおいしい!!私の理論は正しかった!!

しかも食べたことがあるような味!個人的にはヨーグルト風味の飴でこんな味があった気がします…
最初はマヨネーズが勝ちすぎていたんですがよく混ぜるとプリンが凄く濃厚でまろやかな何かになってマヨネーズの酸味もやわらぎプリンではない何か別のデザートと成立している。
これは比率を研究すればもっと味がよくなるかもしれませんね

ということであえなく完食
IMG_0156

今日は大満足