twitterで濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味が話題になっていたので飲みたくなりました

はい早速セブンイレブンに行ってきました
1

配置を変えて二枚
とても美味しそうです
IMG_0007
IMG_0009

濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味を開封してヤカンに注いでいきます
IMG_0018

濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味を温めます、この時点でものすごく濃厚クリーミーな香り
IMG_0025

吹きこぼし発生、IHヒーターが濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味びたしに
IMG_0028
IMG_0029

シーフードヌードルを開封して濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味を注いでいきます IMG_0032
IMG_0033
IMG_0034

シーフードヌードルを開封して濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味を注ぎ終わったのであとは3分待つだけ
IMG_0039

あっ…すごい…ものすごくいいにおいがしてきた…
IMG_0040

濃厚ミルク仕立てクリーミーミルクミルクとクリームが織り成す濃厚なコク※クリーム入り※ほんのりバニラ風味の影響かいまだかつてなく美味しそうな香りがする!! IMG_0042

しかしやはり味には不安が
IMG_0044

恐る恐る口に運んでみる
IMG_0045
IMG_0046

ウッメェェッ!
麺、少し固めの弾力仕上げ。
汁、濃厚ミルク仕立てバニラほんのり効いたアマカラ汁。
日清の技術力の結晶の具!!
完飲。
IMG_0049

今話題のドロ写にも挑戦
IMG_0054

とても美味しかったんだけど正直味が濃すぎたんで食後に胃が重くなりました、バランスを考えると半分くらいはお湯でよかったかもしれません。