1 :匿名 15/03/08(日)22:54:11 ID:UxEfye5B.
ゲームのオッパ◯はどう作られ、なぜ非現実的な揺れ方をするのか?
http://www.kotaku.jp/2015/03/how-video-game-oppai-are-made-and-the-problems-with-them.html

・オッパ◯をどう再現するか?人類のチャレンジでゲームの進化の歴史の一つ
・1992年『餓狼伝説2』不知火 舞、ゲーム史上初めてオッパ◯がユサユサしたキャラクターらしい
・新化は3Dソフトも「現在のオッパ◯物理法則は技術の限界ではない」とのこと

ゲーム史上初めて



現在



2 :匿名 15/03/08(日)23:00:36 ID:lU0oG4NY2
日本一で吹いた


4 :匿名 15/03/08(日)23:06:50 ID:eDQarZv7w
中坊の時に何度も不知火舞見てた
つれが大きくなってちゃったでビックリしたこと思い出した



5 :匿名 15/03/08(日)23:16:20 ID:SdzcV6v2.
懐かしい


6 :匿名 15/03/08(日)23:19:09 ID:fZU25k846
どんなけ好きもん集まりだよゲーム業界


10 :匿名 15/03/08(日)23:38:12 ID:R/wfMc29M
ゲームの楽しさの1つでR


11 :匿名 15/03/08(日)23:47:34 ID:w0PsZo20E
面白ければどうでもいい


12 :匿名 15/03/08(日)23:53:12 ID:kKmluj6IQ
ぱいぱいには夢がある