沢城みゆき
沢城みゆきよりお礼とご報告です
http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1402236000

6/1(日)、6/8(日)に朗読劇『私の頭の中の消しゴム』にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

こんばんは。6/2(月)に29歳になりました、沢城みゆきです。

今回は誕生日を挟んだこともあり、プレゼントの差し入れも多く、重ねて本当にありがとうございました。
(6/1にはカーテンコールでサプライズケーキまで用意していただきまして…!!)

皆様からのプレゼントを自宅でひとつひとつ開封しながら、足を運んでいただいただけでありがたいのに、これはもう…なんと言えばいいのか…とっても恐縮で、最終的には正座でお手紙読ませていただきました。

ありがとうね。

そしてもうひとつ私事で本当に恐縮ですが、Twitterやブログがありませんので、こちらでご報告させて頂きます。私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました。

そのこともあり初日は独身で、千秋楽は既婚者で…というなんとも特別な機会になりました。

ご報告するにあたり、どのような言葉を尽くせば自分らしいかと、紙とペンを目の前に何度も試行錯誤した結果、出てきたのはシンプルな報告と、これまで支えてくださった皆様への感謝の言葉でした。

声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています。

これからも、よろしくお願い致します。

深謝とご報告までに、心こめて。


2014年6月8日  沢城みゆき
沢城みゆき - Wikipedia

沢城 みゆき(さわしろ みゆき、1985年6月2日 - )は、日本の声優、女優。本名は同じ。

長野県生まれ、東京都育ち。マウスプロモーション所属。愛称は「みゆきち」など。身長156cm。血液型はO型。

代表作に『HUNTER×HUNTER(第2作)』(クラピカ)、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』(峰不二子)、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(鈴原サクラ)、『宇宙兄弟』(伊東せりか)などがある。