141 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:35:39
最終巻に続く!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://twitpic.com/arxidj



142 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:36:09
ぎゃあああああああああああああああああああああす


143 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:38:06
マジかよ!
明日仕事休みだから朝一買いに行こうと思ってたが
今日買わなかったことを深く後悔
あわわわわ11巻早く読みたい



144 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:41:11
>>143
ざまぁw
しかし、11巻は過去+最終巻への怒涛の布石
12巻が読みたくて読みたくて発狂するような終わり方になってるぞw



145 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:45:38
間延びなしで12巻で締めるとは……
ただ、一応のラストはやったとしてもどのキャラのファンも納得の終わりは後1巻では難しいんじゃないかな

というわけでスピンオフは作者様お願いします



146 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:48:24
12巻はアニメ2期に合わせてくるだろうから最速でも13年春?
アニメ2期がまさか夏なんてことになったらヤバいなw



147 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:52:22
あー誰とも決定せず終わらせるのが無難な気もするが
心のもやもやがヤバいことになりそうなので納得できなくても
誰かを選んで欲しいような
最終巻に続くってことは伏見先生のラストへの構想はおぼろげながらもうあるんだろうな



148 :ライトノベル民 2012/09/08(土) 00:53:03
12巻早く発売しろよ!