オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
    【画像】世界初「セ●クスロボット」が米ラスベガスに登場したぞwwwwwwwwww 2014年1031
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】世界初「セ●クスロボット」が米ラスベガスに登場したぞwwwwwwwwww
    宮野真守さんがめざましに出演!!あまりのかっこよさに残像が映るwwwwww 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 宮野真守さんがめざましに出演!!あまりのかっこよさに残像が映るwwwwww
    アニオタ1万人に聞いた「もっともスケベな男性アニメキャラランキング」1位が決定wwwwwwwwww 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 アニオタ1万人に聞いた「もっともスケベな男性アニメキャラランキング」1位が決定wwwwwwwwww
    【速報】北米版「パズドラ」公式にて『スーパーマン』とのコラボを発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】北米版「パズドラ」公式にて『スーパーマン』とのコラボを発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     【謎】スクエニのティザーサイト 伝説が蘇る 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【謎】スクエニのティザーサイト 伝説が蘇る
    ジブリ作品の食事を再現した給食が出る学校があるらしいぞ!!うらやましいいいいいいいい 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジブリ作品の食事を再現した給食が出る学校があるらしいぞ!!うらやましいいいいいいいい
    【悲劇】せっかく美味しいパンケーキ写メったのに、心霊写真モードとかいうわけわかんないモードになってたwwwwwwww 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲劇】せっかく美味しいパンケーキ写メったのに、心霊写真モードとかいうわけわかんないモードになってたwwwwwwww
    【パズドラ】『全世界4000万DL達成記念イベント』明日の金曜日から開始!今回もチャレンジダンジョンあるぞ!新ゲリラダンジョン「たまドラの秘境」実装ほかイベント盛りだくさん! 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ】『全世界4000万DL達成記念イベント』明日の金曜日から開始!今回もチャレンジダンジョンあるぞ!新ゲリラダンジョン「たまドラの秘境」実装ほかイベント盛りだくさん!
    【恐怖】声優・茅原実里さんが布団で寝ていて、うっすら目を開けるとみのりんを掴んでる人の腕が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【恐怖】声優・茅原実里さんが布団で寝ていて、うっすら目を開けるとみのりんを掴んでる人の腕が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    【朗報】アリス卒業から5ヶ月、新生“ClariS”が始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!初めての音源は、11月8日発売の「リスアニ!Vol.19」の付属CDに収録! 2014年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】アリス卒業から5ヶ月、新生“ClariS”が始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!初めての音源は、11月8日発売の「リスアニ!Vol.19」の付属CDに収録!
    ランキング61以下を掲載しております。
    掲載されていない場合やランキングが上がった場合はご連絡いただければ
    上段に掲載移動します。

    今週の人気記事

      人気サイトランキング
      タグクラウド
      月別アーカイブ
      カテゴリ別アーカイブ